【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
緊急報告!
すっかり更新が滞ってしまってましたが、今日はそういう訳にもいきません。

なんと・・・
20060615043647.jpg
ということで

族長さんが49になりましたーーー!
おめでとうございます


さっそく49記念SSを撮ろうと、いろんなやつ撮らしてもらいました。

20060615044317.jpg

20060615044341.jpg

20060615044400.jpg

撮影に夢中で気づきませんでしたが、自分が写ろうとしすぎて
火がじゃまな前に、私がすごい邪魔でしたね


いっぱい撮ったんですが、49なったことがさっぱり伝わらなかったので
20060615045048.jpg
PT窓付きで撮ってみました。

族長さんって本当に凄いですよね。

20060615045616.jpg
期待は大きくはずれてしまったようですが・・・


49一番乗り、本当におめでとうございます。
20060615045806.jpg

これからも50目指して頑張ってくださいね


今日は族長尽くしでお届けしました。
族長さん。これだけ載せたのでコメントください!
【2006/06/15 05:05】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<告知2 | ホーム | 告知です>>
コメント
お祝い感謝。
49っぽいssがとれなくてすいません。
【2006/06/15 16:12】 URL | べべべ #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で予約注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
【2006/06/15 16:57】 URL | 至尊MACRO2   #DL7C8m6w[ 編集] | page top↑
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
オベさん49なのか~!すごいなw
ひなかさんも49に目指してがんばってください(*ノノ)
【2006/06/15 17:04】 URL | ohhagi@ベラート #-[ 編集] | page top↑
ふー、
ここもしばらく更新してないなー( ´_ゝ`)
まあ、ひなか氏本人もRFで見てないし・・
【2006/11/27 01:36】 URL | 1鯖ヴェラート #ZzkyWUMI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinaca0104.blog63.fc2.com/tb.php/35-1d460dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 04:40】
| ホーム |
