【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ついにきましたよ、サーチワード"ひなか"で来てくれた人が数名!

サーチできたのに、殆ど訪問回数が2回以上だったのは気にしない
ごめんなさいね、気使わせちゃったみたいで・・・

RF、LOXとは全く関係ありませんが
とっても気になる人がいます。
韓国人シンガーのKさん。
歌と顔には全く興味ないのですが・・・

まず、日本語が流暢すぎます

あとなんか、注文のメニューの字が難しくて読めないので
写真を撮ってそれを見せて注文するらしいのですが、
読めないなんて嘘ですね。
"銀鱈の西京漬け"なんて私でも言えなそうな名前を、さらっと即答してましたよ

それにしても、いくら「モツ鍋最高!」だからって、
待ち受け画面、モツ鍋て・・・

でも・・・  頭おかしい人は、ちょっと好きです




【2006/05/04 03:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
