【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
メンテ中です
只今メンテ中です。
イベントも終わってしまいましたね。

C武器を夢見て、必死でキーパーに費やした時間も無駄に終わり、
イベント終わる頃には憧れの47♀近接装備だ!
の夢も砕け散り・・・

ダメですね。
熟練に頑張ろうと思っても、BDの誘いがあれば
ついつい行ってしまうんですよ。

でもそんな中、また嬉しい報告も。
新たに2人の47が誕生いたしました。 おめでと??

まずは、いつも仲良くしてもらってる暁さん。
20060509105941.jpg
報告遅くなってごめんなさい。 47近接は♂装備もかっこいいですね!

次にえぽさん。
20060509110547.jpg
BDでの捨て身の突撃は勇ましいです!
っていうか、すごすぎて笑っちゃってますよ。半分くらい死んでないですか?
知っていましたか? アナタハシルマイデハアリマセン

これで私の周りでは、殆ど47になってしまったでしょうか。
おかげでみんな、BD行ってくれなくなりましたよ・・・
あとちょっとなのに。あとちょっとなのに。
みんな48目指そうよ


またまた族長ブログ更新されてましたね。

最近人多いからって、すっかりよそ行き文章になっちゃって。
検証3あたりの、投げやり感じが好きだったんだけどなぁ

50目指すのは今日のメンテ次第みたいですよ!
私の48もかかってるし、メンテあけてもカリアナがBD出しますように←カリアナ
【2006/05/09 12:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
