【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
チキン機甲
なんか、恐ろしい書き込みがされてますね。
LOXからオカルトまで盛りだくさんでお送りしております、こんにちわ。

今日もまたうれしい報告から。

ブラックゴーストさんが47になりました?。
20060510132857.jpg
おめでとうございます!


今日の日記は、ある日のBDでの出来事。

あいかわらずのBD合宿で、クイーンナイアードヘラーを倒していると・・・

20060510144741.jpg

チキン機甲??
どこだ??

チキン機甲 ↓
20060510145550.jpg
これか!!

見事なチキンっぷりです 

でもちょっと笑っちゃって、せっかくのSSチャンスを逃しちゃったんですよね。
そこで得意のやらせ撮影ですよ


そしてBDは、BD合宿という名のチキン撮影会に。

今度は超チキン機甲??
20060510151115.jpg
↑って?

       超チキン機甲↓
20060510151127.jpg
いた!

20060510151158.jpg
こんなとこから・・・

いつものメンバーで人数が少なかった事もあって
撮影はさらにエスカレート

 チキン機甲達 ↓ (仮にも48機甲の2人)
20060510151222.jpg

もうめちゃくちゃです
20060510151229.jpg

20060510151237.jpg


20060510151251.jpg
最大表示で会話もお楽しみください。
【2006/05/10 13:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
