【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
族長チキンSS
チキン機甲の撮影で、うまくSSを撮影するのに苦労しているなか
族長さんから「1枚撮った」のひと言。
早速いただきましたよ!

なんでも完璧にこなしてしまう族長さんのSSに超期待!

族長チキンSSはこちら! ↓
Dungeon000001.jpg

なんですかこれは・・・
ほとんどが族長さんの背中ですよ

「ヘラーを一緒に撮ったほうがいい!」とか指示を出してた割りに、
チャット欄の後ろにおもいっきり倒れちゃってますよね
確かに一緒に撮っていますが

肝心のチキンの上にも靄かかってるし・・・

却下です!



今日は更新するのも面倒くさかったので
昨日のやつの続きの部分を、そのまま持ってきちゃいました。

次は凄いSSを撮ってくれるらしいですよー。期待してましょうね!

なんだかいろんな人から、チキン機甲チキン機甲て言われてます。
思ったより随分たくさんの方が見てくださってるんですね。感謝!

でも言っておきますが・・・  私がチキン機甲じゃないですからw
族長、LOXさんあたりに言ってやってください。


それと、今日チキン機甲って名前でギルド加入申請してきたあなた!
SSを撮り忘れたので、もう一度おねがいします

【2006/05/11 18:51】 | オバベン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
