【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
48
少し更新をサボってしまいました。
言い訳すると、週末はBDに篭っていて忙しかったのです

更新休んでいる間に、いろんな出来事が!


まず昨日、むにょさんが48になりました??
20060515013716.jpg
画像これだけです・・・  すいません。

95%でカリアナプリンセスクエをやりに行って、見事48になられたのですが
明け方だったため、寸前で尽きてしまい就寝・・・
LOXさんが一緒に行ってたから、
また画像パクっちゃえばいいやなんて気軽に考えていたのに、
SS撮り忘れてきやがったんですよねー 
しっかりしてよぉ、LOXちゃん


次の報告。
46?BD仲間に、新しいチキンが加わりました!
20060515014909.jpg
(上段右)

3匹になりました                            新人です ↓
20060515015320.jpg
先輩たちに比べると、まだまだなようですね


そして次。
LOXブログを読んで気づいたのですが、
昨日の朝、LOXさんがチップを取っていたようです! おめでと??
そして伝達失敗。  詳細はこちら↓ LOXブログで!
http://blog.livedoor.jp/liquid_oxygen/archives/2006-05.html#20060514

PT組んだまま放置していて、伝達失敗のまぬけなログが残ってたのでアップ!
20060515021049.jpg
とりあえず、おめでとうございます。


そして、最後になりましたが・・・

むにょさんに続いて、やっと48なりましたよ??

20060515022257.jpg

レベルが上がるまでBD、プリン狩りに付き合ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました。感謝です!

そしてその、カリアナプリンを狩って48になった瞬間のSSはというと、

撮り忘れましたよ・・・ 
LOXさんと同じことをっ! 情けないですね。

48なったら、黒にリファしちゃおうかなーなんて密かに考えていたのに、
何故かみんなが猛反対するんですよね。
リファしても、アスト大好きなのですぐ戻すと思うんですが、
もう一回リファしたくなったりした時困るかな?とか考えていると
踏み出せないんですよねぇ。
5回くらいリファできるなら、絶対にするのにな。

おかげで48なったといっても、HPが200程増えたかな?
程度の楽しみしかないですよ。
やっと1万超えたので、ちょっとだけ嬉しいんですけどねっ
【2006/05/15 03:05】 | ひなか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
