【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
BDキー
なにが不味いってさ
20060522202031.jpg

これが
20060522202138.jpg

こうなることなんだよね
20060522174226.jpg

やってらんね
20060522174311.jpg


今日は族長風に始めてみました、こんにちは。
族長さんのなげやりなブログはこちら↓
http://gdyamete.exblog.jp/m2006-04-01/#1782745

カリアナからBDキーが出なくなって、本当に痛いですね
最近はBDキー集めることばっかり考えてます。

BD出ると嬉しくて、ついついSSを撮ってしまいます。
20060522202619.jpg

ゲートを出すたびに、下の部分を拾いたい衝動に駆られます。
20060522202923.jpg


魅惑PT乱獲で、恐ろしくBDキーが集まるんじゃないかと
夢を描いて行ってみました。

結果、開始30分で愚痴大会。

みんな、どうする?とかおまかせ。とか
誰かが帰ろうって言ってくれるのを待ちわびてる様子だったので
ちょっと意地悪して・・・
50個でるまでやります!て言ってやりましたよ

そしたらみんなが何故かやる気に・・・
見事自分の意地悪にひっかかってしまいました

やる気はあったんですけどね。
ちょっと酒の飲みすぎで体調不良で、大変だっただけなんです。


という訳で、また46?BDキーの買取再開しました。
売ってくださる方がいましたら、私か族長さんまで声をおかけください。
お待ちしております
【2006/05/23 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
