【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
贅沢BD合宿
また更新さぼり気味になってますね、こんにちは。

昨日は久しぶりにLOXさん抜きのDHに行ってきましたが、
ギブスさんが攻撃回避20?20のエレメリングを出しました!
本当いい報酬見たの久しぶりですね。
やはり前から疑っていた、LOXさんと一緒のPTだといい物出ない説は本当だったのか!

と思っていたらその日の夜。
むにょさんがLOXさんと一緒のPTで、45Cメイスを出しましたー!
さすがむにょさん、しっかりメイスを持っていきますねっ。

でもね、LOXさんがいなければ50Cメイスだったんじゃないかと思うのは
気のせいでしょうか・・・


BJさんがブログを見てくださったようで、
同情されたのか、BDキーを42もいただきましたーー
本当にありがとうございます。
また時間ができたときは一緒に行きましょうねー。

そして、久々にリッチな合宿行ってきましたよ。

チキンにチキンて言われました
20060527170602.jpg
屈辱ですね。

それにもめげずに自分でSS撮ってみました。
20060527170820.jpg
自分で撮っても、ただの記念撮影みたいですね。
隣にいるLOXさんのアホっぽい台詞のせいで、2人バカみたいに見えて嫌です。
なんか、宇宙に行ってしまって動けなくなってたそうですよ。
どう見ても隣に立っているので、酒でも飲んでたんじゃないですかね。

らしさんが、プチチキンに成功しました。
20060527171835.jpg

死亡中だった、LOXむにょさんの為に画像UP!
20060527172033.jpg
(アクレシア系BDのピットボス)

族長さんは・・・
20060527165704.jpg
前回の失敗も忘れて、また落下に夢中なようです。


チキンアストラ撮影してくれる人募集中
【2006/05/27 17:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
