【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
告知2
LOXさんのブログと間違えて来られた方へ

本当のLOXブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/liquid_oxygen/archives/2006-07.html#20060701

紛らわしいタイトルですいません。

7月1日(土)18:00? ベルフェゴール城で
LOXさん主催、3種族合同PvPイベントが行われるそうです。
26日?29日までエントリー受け付けてるそうなので、
どんどん参加してあげてくださいね。

詳しい事はLOXブログで!
【2006/06/22 08:43】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

 
緊急報告!
すっかり更新が滞ってしまってましたが、今日はそういう訳にもいきません。

なんと・・・
20060615043647.jpg
ということで

族長さんが49になりましたーーー!
おめでとうございます


さっそく49記念SSを撮ろうと、いろんなやつ撮らしてもらいました。

20060615044317.jpg

20060615044341.jpg

20060615044400.jpg

撮影に夢中で気づきませんでしたが、自分が写ろうとしすぎて
火がじゃまな前に、私がすごい邪魔でしたね


いっぱい撮ったんですが、49なったことがさっぱり伝わらなかったので
20060615045048.jpg
PT窓付きで撮ってみました。

族長さんって本当に凄いですよね。

20060615045616.jpg
期待は大きくはずれてしまったようですが・・・


49一番乗り、本当におめでとうございます。
20060615045806.jpg

これからも50目指して頑張ってくださいね


今日は族長尽くしでお届けしました。
族長さん。これだけ載せたのでコメントください!
【2006/06/15 05:05】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

 
告知です
先日のパパ特攻勝負のSS
20060609193959.jpg
族長さんよりちょっと手前にLOXさんが転がってます。

そして今日のアクGT特攻勝負のSS
20060609194023.jpg
前のほうにGTがあります。

何をやっても勝負弱くてダメですね。
2つともLOXさんとこにもうちょっと詳しいのが載ってます。
こっちのはLOXさんにダメ出しくらって、採用してもらえなかったSS。


LOXさん企画のPvP模擬戦が今晩開催されます。
23:30? ベルフェゴル城です。
ギャラリー大歓迎だそうなので、どんどん見に行ってあげてください。

詳しくはこちら↓ LOXブログで
http://blog.livedoor.jp/liquid_oxygen/archives/50317778.html

【2006/06/09 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
返信書いてみました
溜め込んでた書き込みの返信を、いっきに済ませてみました。
これからはLOXさんを見習って、まめに返信していこうと思いました。
いっきに済ましたら、最近のコメントが全部ひなかになってしまって、
友達がいない子みたいではずかしいです。
誰か書き込みください

更新思いっきりサボってます。
ごめんなさい。

最近はこればっかりなんですよね。
20060605182012.jpg

ずっとひとりでキー取ってばかりなので、書くことないのです。
LOXさんも全然遊んでくれません。いい加減遊んでください。


すっかり忘れていましたが、
RFonline検索サイトに登録してみました。
こちら↓
http://rf-search.holy.jp/
クリック数でランキングがあるようなので、ご協力おねがいします。
せめて1ベージ目に載ってみたいです!(LOXさんとこもよろしくです)


今日は返信に時間を取ってしまったので、
また昔のHP公開でごまかすことにします。
今回のはNO1の続編です。
忘れた方はもう一度こちらから ↓
http://hinaca0104.web.fc2.com/no1.htm

そしてNO3はこちらから ↓
http://hinaca0104.web.fc2.com/no3.htm

【2006/06/05 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
チップな方々
前回の日記では遊び投票にもかかわらず、たくさんの方にお付き合いいただき
本当に有難うございました

途中から、コメントで遊ぼう!みたいな流れになってきて
投票としてはあまり機能してないのがあれですが・・・

それにしても、予想通り族長さんは強いですね。
自分のブログのうえに、自己票5を使ってもまだ追いつけないとは情けない


先日、らっしーさんが見事チップを取られたのでSS撮ってきました!
20060601164116.jpg

LOX,むにょさんとは違い、ドロップには目もくれず
しっかり伝達を成功されていました。さすがです!


そしてその後日。
またまたニンバスさんがチップを取りましたー!
が惜しくも機甲大破

20060601164600.jpg
 ↓
20060601164648.jpg

男前ですね


以前、昔作ったHPを少しずつ公開と言っていたのを
すっかり忘れて、催促を受けてしまいました。

リクエストにお答えして、NO2です ↓
http://hinaca0104.web.fc2.com/no2.htm

食玩(主にチョコエッグ)を集めてた時に作ったやつなんですが・・・
あんなのを待ってる人がいたなんて意外です。
私と同類のバカだったんですね、暁さん


追記 NOVさんが48になりました! おめでとうございますーーー
    また一緒に遊んでくださいね?
【2006/06/01 17:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
