【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
祝LOX
続きは帰宅後にとか言っておきながら、
予想通りやりっぱなしにしてしまいましたよ。こんにちわ。

今日は報告いっぱいですよ。
まずは昨日載せられなかった、らしさん、メリエルさんの47装備画像から。

20060506153554.jpg
47♀近接装備、やっぱりかわいいです!

20060506153710.jpg
人が着てるの見るとかわいいですね・・・。 自分の髪の色が問題だったか。


そして昨日、また誕生しました!47が。2人も

まずはNOVさんから。
20060506154712.jpg
並んで撮ろうとしたら、ギルド旗にかぶっちゃいました。ごめんなさい

そして、うちのギルマス、レーガンさんです!おめでと??
20060506155231.jpg
盾が虫みたいですね!邪魔でなにも見えませんよ


そしてそして・・・
LOXさんがなんと、べら2人目の48に!!

20060506160200.jpg
48LOXカタパルト

20060506160208.jpg
48LOXゴリアテ

LOX48.jpg
48LOX誕生の瞬間

族長さんが48にしたときの手間とは、随分ちがうように感じましたが・・・
気にしない気にしない
もう、ブログのタイトルとサブタイトル入れ替えちゃいましたよ!

本当におめでとうございます。
これからは族長さんと一緒に、GD!に耐えながら頑張ってくださいね
【2006/05/06 16:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出先で | ホーム | 出先から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinaca0104.blog63.fc2.com/tb.php/13-ff6e90ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
