【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
メンテ中です
只今メンテ中です。
イベントも終わってしまいましたね。

C武器を夢見て、必死でキーパーに費やした時間も無駄に終わり、
イベント終わる頃には憧れの47♀近接装備だ!
の夢も砕け散り・・・

ダメですね。
熟練に頑張ろうと思っても、BDの誘いがあれば
ついつい行ってしまうんですよ。

でもそんな中、また嬉しい報告も。
新たに2人の47が誕生いたしました。 おめでと??

まずは、いつも仲良くしてもらってる暁さん。
20060509105941.jpg
報告遅くなってごめんなさい。 47近接は♂装備もかっこいいですね!

次にえぽさん。
20060509110547.jpg
BDでの捨て身の突撃は勇ましいです!
っていうか、すごすぎて笑っちゃってますよ。半分くらい死んでないですか?
知っていましたか? アナタハシルマイデハアリマセン

これで私の周りでは、殆ど47になってしまったでしょうか。
おかげでみんな、BD行ってくれなくなりましたよ・・・
あとちょっとなのに。あとちょっとなのに。
みんな48目指そうよ


またまた族長ブログ更新されてましたね。

最近人多いからって、すっかりよそ行き文章になっちゃって。
検証3あたりの、投げやり感じが好きだったんだけどなぁ

50目指すのは今日のメンテ次第みたいですよ!
私の48もかかってるし、メンテあけてもカリアナがBD出しますように←カリアナ
【2006/05/09 12:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チキン機甲 | ホーム | 族長気分>>
コメント
さがしました~Chyaoさんからリンクできましたwありがとーです>w<
たしかに死にまくってますねぇ、でも、それもこれもひなかさんがまたバフかけてくれるからですよー。死を楽しんでますw
ひなかさんがいないと、ちょーチキン野郎になってます><
最近INできないですが、また遊んでくださいね~(^ ^)ノ
【2006/05/09 23:41】 URL | えぽ #-[ 編集] | page top↑
ウロウロ探してたらこんなとこにつきましたっ
頑張っているようですね~

私は、myブラザー(リアルです)にアカウント託してリアル謳歌してます。RFは言っちゃあなんですが、時間拘束がキツクテ、やってる間は呪縛に苦しんでました。

えぽやんも元気そうで何より。

myブラザーもよろちくっ
【2006/05/10 09:50】 URL | psyの中の人だった人 #ReOT891Y[ 編集] | page top↑
こにちは(*^ワ^*)
見つけちゃいましたぁ~♪
私のハズかし姿まで載っけて頂いてありがとです(*μ_μ)
いつも、ひなさんをはじめ、ものすごい方々と一緒に遊んで頂いてレベルも上げて頂き、無事に47にもなりまして本当にうれしー限りです!
特にひなさんにはバフのお願いばっかで頭上がりませんm(_ _)m
本当いっつもありがと☆・*:.。.(≧▽≦)^☆
こんな私ですが、また遊んでくださいぃ~
【2006/05/10 15:45】 URL | NOV #-[ 編集] | page top↑
書き込みどうもありがとー。
返事遅くなってごめんなさい。

えぽさん。
えぽさんて、シルマイじゃないと思ってたらシルマイだったんですね。
偽マイらしいですが・・・。
最近はなかなか時間が合わなくて、
あの豪快な特攻が見られず寂しいですよ。
またご一緒しましょうね。

psyの中の人だった人さん。
お久しぶりですー。
この前やっと弟さんとお話できましたよ。
9さんが必死でギルドに口説いてました。
よろしくお伝えくださいねーe-251

NOVさん。
47おめでとうございますーってもう48になられてますが・・・
返信おそすぎで本当ごめんなさい。
また探索とか一緒に行ってくださいe-252




【2006/06/05 16:51】 URL | ひなか #xDUOsAJw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinaca0104.blog63.fc2.com/tb.php/16-b481ec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
