【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
47追加です。
今日もまた嬉しい報告から。

昨日新たに2人の47が誕生しましたー

まずはあさぎさん。
20060520002921.jpg
貴重な機甲さんです。
カリアナがBD出さなくなったのが痛いですが、
頑張って48目指してもらいたいですね 

次に九兵衛さん。
20060520003712.jpg

いろいろなポーズをとってくれました。
20060520003722.jpg

族長にもなってくれました。
20060520003732.jpg
おめでとうございます! 



最近更新が滞りぎみになってしまっているので、
昔作った、頭の悪いHPを少しずつ公開。

本当に理解不可能だと思うので
覚悟して見に行ってくださいね

http://hinaca0104.web.fc2.com/no1.htm
頭の悪いHPはこちら↑
【2006/05/20 01:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BDキー | ホーム | LOX氏に続いて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinaca0104.blog63.fc2.com/tb.php/21-000f35ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
