【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
返信書いてみました
溜め込んでた書き込みの返信を、いっきに済ませてみました。
これからはLOXさんを見習って、まめに返信していこうと思いました。
いっきに済ましたら、最近のコメントが全部ひなかになってしまって、
友達がいない子みたいではずかしいです。
誰か書き込みください

更新思いっきりサボってます。
ごめんなさい。

最近はこればっかりなんですよね。
20060605182012.jpg

ずっとひとりでキー取ってばかりなので、書くことないのです。
LOXさんも全然遊んでくれません。いい加減遊んでください。


すっかり忘れていましたが、
RFonline検索サイトに登録してみました。
こちら↓
http://rf-search.holy.jp/
クリック数でランキングがあるようなので、ご協力おねがいします。
せめて1ベージ目に載ってみたいです!(LOXさんとこもよろしくです)


今日は返信に時間を取ってしまったので、
また昔のHP公開でごまかすことにします。
今回のはNO1の続編です。
忘れた方はもう一度こちらから ↓
http://hinaca0104.web.fc2.com/no1.htm

そしてNO3はこちらから ↓
http://hinaca0104.web.fc2.com/no3.htm

【2006/06/05 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<告知です | ホーム | チップな方々>>
コメント
たしか、うちにもあるんですよね…
チョコエッグのおもちゃv-229

同じのあるか探しちゃお~
poo~!
【2006/06/06 15:47】 URL | らっし #l9NMLfzY[ 編集] | page top↑
やっぱりらっしさんですね。
ちゃーんとコメントくれて、どうもありがとう!

poo~のやつはチョコベーダーだったかな?
見つかったら、らっしブログにUPお願いします。
らしさんも、ネタHPを!
【2006/06/09 20:03】 URL | ひなか #xDUOsAJw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinaca0104.blog63.fc2.com/tb.php/32-8beaad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
